謹賀新年

あけましておめでとうございます。

例によって今年も正月返上中。忘年会も全部いけませんでした。
とほほ。

ドラマガではレーバテインのデビュー戦やってますが、思い切り派手にしてみました。……いや、だって。出てきて2〜3発撃ったら敵が撤退とか、出てきていきなり大苦戦とかじゃ、寂しすぎるし。
大暴れして作者も宗介もアルもすっきり。

あとベヘモスに踏まれたシーン書いてたとき、筆が滑ってダブルバスターコレダーを使わせそうになったのは内緒です。

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。


※コメント欄が使用可能になってますが、個別の返事はできません。ご了承ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/18

コメント(11)

あのー、まだ僕です。
賀東先生、あげましておめでとうございます。
僕とみんな(たくさんの人がいるから僕は代表です^^)は、今年も一生懸命にフルメタを応援するから、よろしくお願いします。
賀東先生と宗介とかなめとアルとテッサと<ミスリル>の諸君のご健康とご多幸とを祈りもうしあげます。

新年明けましておめでとうございます。
今年も一年先生にとって飛躍の年になるように、陰ながら応援しております。

レーバテインのデビュー戦かっこよかったです。
是非アニメで見てみたいものなのですが…
あんなに強い機体が出たばかりなのに長編終了しちゃうの?と寂しい思いです。(またロボット○戦に参戦できるといいなぁと思いました)

では、お体に気を付けて頑張って下さいw

明けましておめでとうございます!

レーバテインのデビュー戦ですか・・・。自分はドラマガ読んでないので、MMDの単行本がとても待ち遠しいです!
 今年もめがっさフルメタの著作を頑張ってください!
 

 そういえばニンテンドーDSのスパロボWに参戦が決まったようですね。
 レイバーテインには念願のMAP兵器も付きましたし隠し機体として……無理ですか? まだ。
 何はともあれあけましておめでとうございます。

初カキコです。
フルメタは某ゲーム(笑)以来、どっぷりはまってしまったクチです。
「俺が求めていたのはこれだ」と打ち震えたり・・。最近のロボットアニメに「渇き」みたいなものを感じていた自分にとって、フルメタは源泉。心のオアシス。
死地に駆けつけた救援なのです(ぉ
レーバテインのデモリッションガンは陸戦ガ●ダムもビックリですな・・・稼動時間の短さが以後、絡んできそう・・・?
と、まあ・・これからも期待してます。頑張ってくださいww

スパロボWに参戦ということで、おめでとうございます。ww
早速予約しなきゃ(あ、まだ早いかw)
レーバテイン・・・早く見たいっス
単行本たのしみにしてます!
(`‐ω・)b

初めまして明けましておめでとうございまこんにちわ。
賀東大先生にブログがあったとは初めて知りました。
フルメタは神であり自分にとってのパーフェクトオブストーリーであります。そんなフルメタが後2,3年で終わるなんて死んでしまいます><
できることなら末永く、10年でも20年でも続けてくださいまし。
ちなみに終わるならもちろんテッサとのハッピーエンドの方向で。

あけましておめでとうございます。
某ゲームでは全資金をボン太君につぎ込むほどフルメタ好きなのですが、今日ここ初めて見つけたというアンバランスさです。こんにちは。
レーバはあれですね、高機動に大火力と、まあつまりVガンダ(ry
僕は海外住みなんでDMが読めないわけなんですが、多分単行本が出るころに帰国すると思うんでそれを楽しみにしときます。
フルメタはしつこいまでに練られた裏設定が好きです。特にASの機構とか。ロボオタ、ミリオタ、パソオタの僕にはたまらないコンボなんですよ、奥さん。やっぱしつこいくらいが丁度いいですよね。いろいろと。ええいろいろと。
正直フルメタが終わるのは残念ですが、区切りを見逃すととんでもないことになりますからね。同誌の某K氏のサイドシリーズとか。別誌の某シリーズのパクリだと叩かれる危険性がなければ、宗介とかなめの子供が(ryとかいう新シリーズもアリかと思うのですがね。テッサ派の人は刺さないでくださいマジでお願いします。

子供じゃなくてもソウスケ、テッサ、かなめの3人なら永遠にネタがありそうだと思う今日この頃。
ソウスケとテッサの子供はぜひ見てみたいですね

スパロボ出るんですね。ワ〜イ(餓鬼か!テメェは)とまあ、ザイードは使えるなか?とか、クロスボウが出るのか?とかを希望しつつネットでTSR(3回目。DVDレンタルは1回)を見てました。コダール5機瞬殺の辺りが気に入ってるんで

フルメタの世界を待ってます。

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2007年1月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーバテインとこれからの予定」です。

次のブログ記事は「つどうメイク・マイ・デイ連載完結 3/20文庫発売予定です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。