コミケの話

晴海時代は新館一階のブロ担やってた。
有明になってからはスタッフはやらずに高野真之のサークルの売り子やってたが。

で、今週の「らき☆すた」を見てコミケに行きたくなった方々に賀東からお願いがあります。

参加の前には必ずカタログに書いてあるルール、マナーを最後まで読んで、必ず守るようにしてください。自分では思いもよらないことが大変な危険行為、迷惑行為になっていることがままあります。

あと、もし気分が悪くなったら絶対に無理をしないで、すぐにそばのスタッフに相談してください。

くれぐれもお願いします。


※コメントへの賀東からの返事はしない方針です。ご了承ください。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/29

武蔵野書林 - 賀東招二 (2007年9月 5日 02:18)

賀東招二:wikipedia, 公式blog 続きを読む

コメント(8)

そういや昔コミケ徹夜組を「コミケ参加者」と称してモザイクもかけずにインタビューしてた局が有った様な(汗)

それにしてもアニメ店長に宗介のブロマイド(売れ残り)を売らせるとはなんという自虐ギャグ。
おかしいやら物悲しいやら……

いやぁ、ガウルン×宗介のBL本が出てきた時には、思わず腹を抱えてわらってしまいました。さらに、エンディングをよくよく見ると賀東さんと武本さんの名前が・・・。今までのらき☆すたの中で一番ウケる話でした。

ソースケとキョンの絡みが見れるとは思わなかったです

12話面白かったです。
ご自分のキャラをあそこまでネタにできるとは、
すげえ、さすがプロフェッショナルだと思いました。

 「らき☆すた」観ました。
相変わらず濃いいお話をかかれますね。自分は楽しめました。
 フルパニとハルヒなどの他作品同士のコラボは、
他ではいろいろとあって観れぬだけにあって京アニさんの力は凄いです。

 角川も本気を出してきましたな。

休み使って全話追ってるんですが
この回非常に楽しめましたwww

ってか、売れ残りってのはマジなはn(ry

未成年のキャラクターが明らかに18禁の本を買う描写はどうかと。

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2007年6月25日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[DVD] アニメシリーズ3作がDVDボックス化」です。

次のブログ記事は「あれ・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。