このライトノベルがすごい!2008 で2007年度版ライトノベルランキング1位

| コメント(1) | トラックバック(0)

「このライトノベルがすごい!2008 」(宝島社)において、
2007年度版ライトノベルランキング1位をいただきました。
キャラクター女性部門では5位にかなめ、
キャラクター男性部門では1位に宗介、
イラストレーター部門では4位に四季先生が
それぞれ入賞しています。

賀東のインタビューも掲載されていますので、
もしよろしければご覧ください。
(最新刊制作の状況なども載っております)


このライトノベルがすごい!2008
『このライトノベルがすごい!』編集部
宝島社 (2007/11/21)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/40

コメント(1)

管理人です。
ここにコメントすることではないのですが、追記まで。

コメントを承認しているのは管理人です。また当サイトの運営管理も管理人の責任の上行っております。
また、皆さんのコメントについては公序良俗にあからさまに反するもの以外はすべて承認する方針としておりますのでご了承のほどを。

フルメタも過去の作品群に大きく影響を受けておりますし、別にフルメタだけが偉いわけじゃないんで
まあ、できれば他作品についてのネガティブコメントは避けてほしいと思います。

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、いりねせおが2007年11月23日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況です」です。

次のブログ記事は「よいお年をー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。