片羽と踊れ

ドルアーガのアニメ、第七回です。

今回のドラゴン戦のオチはあれですね、ガノトトスが湖にいる時に(以下略)
……というか、ジルの中の人とウトゥの中の人にそそのかされて(?)、最近モンハン始めたところです。FPS慣れしてる賀東はライトボウガン一筋です。

ちょっと忙しいので他の話はまた明日にでも追加します

※追記

すみません、ちょっといろいろバタバタしてまして、追加はまた翌日でお許しください^^;


※追記の追記

すみません。なんだかんだで八話の日になってしまいました。
七話についての見所は、ドラゴン戦はもちろんなんですが、
あとはエタナさんとかでしょうか。
けなげで地味にかわいいですね!実はスタッフの間でもひそかに人気です。

「なんでエタナはケルブみたいなオヤジが好きなの?」と質問されたことがあるんですが、
たぶん、彼女の父親がああいうタイプだったのではないかと。いえ、完全に僕の脳内設定ですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/60

コメント(5)


調布・国領付近:

こちらウルズ7、いま信管を外した、くりかえすこちらウルズ7・・・

クーパと「くぱぁ」って似てますよね!
2008年のCCさくらなのか?なのか?クーパ10さいバージンロード!

賀東さんは忙しそうなのに
毎週ちゃんとブログ更新してすごいですね!
ドルアーガの塔おもしろいので毎週楽しみにみています^^
いろんな話があって面白いです
私はメルトさんが好きです☆

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080518mog00m200004000c.html?inb=rs
 遠藤雅伸さんが登場する。本人そっくりのキャラクター「遠藤雅伸★」を操作し、チャットをしたり、プレーヤーと一緒に冒険するという異色の取り組み

ガトー障子さんマダー???www

モンハン売れに売れてますね。そんなに面白いのか・・・。
アニメのほうはドラゴンの倒し方が、なかなか生々しくて面白かったです。

TSR再放送決定だそうですね
楽しみです

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2008年5月17日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷光のかけ橋」です。

次のブログ記事は「おしらせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。