声優デビュー(?)

「コップクラフト2(ガガガ文庫)」発売中です(しつこく宣伝)

新番組のアニメ「ハイスクール・オブ・ザ・デッド」の第一話で「奴ら」役をいただきました。
いや、1カットだけ「……ッアーー」って言っただけですが。
たまにスペシャルゲスト的な感じで、ほかの有名な方々も出るそうですよ。
完成した一話はまだ見てないんですが、アフレコの時に見た限りでもすごいクオリティになりそうでしたよ。必見です。

ちなみに連載の方でも自衛隊のおっさんの名札をよく見てみると……!
田丸先生にひき続いて死ぬのか、平野先生みたいに活躍できるのか、それは神のみぞ知るという感じですが!
ダブル佐藤先生、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/110

コメント(9)

『声優デビュー』とは話しが異なりますが・・・・・

富士見ファンタジア文庫のHPで、
『ずっと、スタンドバイミー(上下)』の
表紙が掲載されましたね。

下巻表紙の千鳥は、晴れやかな顔なのが、
ハッピーエンドを想わせて、
なんとなく嬉しい・・・・・

EDテロで、目を疑いましたが、本当だったのですね。
件のカット、もう一度探してみます!

EDの時の実況が面白かったですよ。


今月と来月は楽しみにしています。

アッーー!
では無いんですね。

あぁ 阿部さんにやられちゃったんですね

ハイスクール・オブ・ザ・デッド見ましたよ!賀東先生もアフレコしてるんですか!もういっかい見直してみます。新刊発売まであとわずかですね。楽しみにしています。

フルメタ新刊と聞いてやってきました。
嬉しいです!
これから読み返そうと思います^w^

………声優…??(笑)ちょっと聞いてみたいですね

・・・ッアーー
って!もうエンディングテロップ見た瞬間爆笑しましたとも!!!
もしかして最後に出てた「奴ら」さんですか?
アニメの方も原作と変わらず(それ以上に)、エゴでエロでグロ!ですね。是非また「・・・ッアーー」いってください!あ、もう逝ってるんですかね?(ぉ

と、フルメタ最終巻超絶期待でテンション上がりまくってはちきれそうです!!!ACERの次の日に後編とか、鬼ですか鬼ですね鬼畜ですね!!!!誉め言葉です!!!!!

まだ地元じゃやってねぇ・・・明日なんだな。
賀東さんが出てるとは、注意して見なけりゃ。ずっとスタンドバイミーも楽しみしてます。

関係ない話だが、どうして学校のトイレットペーパーはあんなに硬いんだ?

もし佐藤大輔先生にお会いすることがあったら、
レッドサンブラッククロスやA君も早く進めてネ!
って言ってくださると嬉しいですw

コメントする

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2010年7月 6日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitterやってみることにした」です。

次のブログ記事は「発売日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。