新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

またまた例によって前の記事から長いこと放置状態だったのですが、
現在もまあ、普通にヒイヒイ言っております。
「コップクラフト」三巻(完全新作!)、一月一八日発売です。
でもまだ作業終わってません。すみません、すみません、すみません……

えー、今年の予定ですが、
富士見書房さんの方で、新しいシリーズを始めることになるかと思います。
気楽なドタバタコメディ路線です。

メカやドンパチのある完全な新シリーズも構想してますが、まだこれは先かな。

フルメタは短篇集が出る予定。書きおろしも入るかと思います。
それとは別に、フルメタ絡みでちょっと面白い企画が進行中です。

ほかにはまだ言えない別件の仕事がドカッと控えてたり、ちょこちょこあちこちからお誘いされてたりで、忙しい一年になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/118

コメント(7)

うおおおおおおおおおおおおお
なんという楽しみな更新!
メカ&バトル物に期待!

あけおめ!
馴れ馴れしいか・・・まぁとにかく、フルメタ長編お疲れ様でした。短編の方も楽しみに待ってます。
ASのプラモやらロボ魂やらいろいろ出てますが、やっとレーバテインのロボ魂も発売が決まり嬉しいかぎりです。XL−3も出るのかな?
あと、アマルガム製のASも出てくれたら・・・(特にベリアル、アイザイアン・ボーン・ボウ付きで)

次のメカものだとッ!?ASVだな。アーム・スレイブ
・バリエーションですね、解ります。

すごい楽しみにしています!
フルメタの短編楽しみだー!
新作も心待ちにしております^^
今年も頑張ってください!!!

遅れましたがあけましておめでとうございます。賀東さん

これからも先生の作品をぜひ読ませていただきたいのでよろしくお願いします。

コップクラフト3巻の作業が終わってないとのことですが、もし間に合わない。or気に入らない部分がある。と言うことで、発売を延期することになってもかまいません。

賀東さんの気に入るできになるまで楽しみに待っていますので。

これからも一ファンとして応援しています。

あけましておめでとうございます。

今年は新年早々読みたい本が、
読めるようで嬉しいです。
フルメタの短編、待っています。

ちょっと面白い企画…
かなり楽しみですね

お体に気をつけて執筆頑張って下さい。

あけおめっす!
やはり短編が出るんですか…
ちょっと失礼かもしれませんが、本編より短編の方を楽しみにしていた俺としては、
すごく嬉しい新年挨拶です。^_^
日本原版、韓国語版、両方買いますから早く出してください。
いや、マジで…。

再来週で韓国でもフルメタの最後を見る事が出来ました。
で、今年に新しい短篇集が出るなんて!

待ってますから、おもしろい話を聞かせてください。

韓国からの応援でした。


コメントする

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2011年1月 1日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(新刊)「フルメタル・パニック!Σ14」発売中です」です。

次のブログ記事は「今年はなるべく更新しよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。