地震のこと

| トラックバック(0)

被災者の皆様に心よりお見舞いとおくやみを申し上げます。

Twitterの方では本震直後からつぶやいてたんですが、
こちらでは報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

賀東は自宅の本棚が倒れて、お気に入りのグラスが割れて、あとリボルテックのVF-1Jが中波したくらいで済みました。

いま現在も被災地で寒さや不安にさいなまれ。肉親や知人友人を失い悲嘆に暮れている方々がいることを思うと、言葉もありません。

政治も経済もグダグダなところに、この未曽有の大災害。なんというのか、超巨大スケールの泣きっ面に蜂といった感じですが……

日はまた昇る!

日本人の底力はチート級です。
ここまできたら、あとは反撃しかありません。
学生さんはがんがん勉強する!
社会人はどしどし働く!
子供はばりばり育てる!

あと、遊ぶときはブワーッと遊ぶ!

そんな感じで日々を生きましょう。
賀東もまだショックから立ち直りきれてないですが、楽しい新作を作るためにがんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/122

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2011年3月14日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被災者に哀悼の意を表します/賀東は別状ありません」です。

次のブログ記事は「応援イラストや応援テッサ声やら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。