応援イラストや応援テッサ声やら

| トラックバック(0)

フルメタの挿絵画家、四季童子さんが地震のお見舞い、応援イラストを描いてくださってます。
すばらしい!

四季さんのブログはこちら〜。

http://shikidoji.blog9.fc2.com/

それからなんと!

テッサ役のゆかなさんからご連絡をいただきまして、こんな動画を作っていただきました!

http://ameblo.jp/from-yukana/

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3553943

ただiPhoneやiPadだと見れないっぽい状態です。youtubeとかに転載できたらいいんだけど……(すいません、全員ネットオンチなんです;;)うーむ。

(追記)
……って色々調べてたら、おおっ。なんか自動でyoutubeにupされたみたい。
youtube版はこちら〜。

http://www.youtube.com/watch?v=ifxUp7jj7EU

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gatoh.com/MT/mt-tb.cgi/123

賀東招二について

  • がとう・しょうじ。小説家。アニメ脚本、シリーズ構成等も行う。代表作「フルメタル・パニック」。

このブログ記事について

このページは、賀東招二が2011年3月20日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震のこと」です。

次のブログ記事は「いくつか告知とか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。